はじめまして、サラダ納言です

はじめまして。

 

当ブログに足をお運び頂いたこと、

誠に嬉しく心より御礼申し上げます。

 

初投稿ですので、

ひとまず自己紹介をキメさせて頂くとしますね。

 

 

 

それでは

 

いっくよ~~~~!?!?!(^3^)(^3^)(^3^)☆★

 #いきます

 

 

 

 

 ☆サラダ納言の基本情報☆ 

・元気で明るく、超絶ポジティブなところだけが取り柄のアラサー

オーストリアグラーツ在住 ※いわゆる駐在妻

・ディズニーリゾートと宝塚を溺愛 

・好きなYoutuberはなかやまきんに君 

 

 

 

 

(思ったより紹介すること無いから

 開設理由でも書くか…!笑)

 

 

☆ブログの開設理由☆

オーストリア生活の記録を残しておくことで、

いつか誰かの役に立てたらいいな、なんて… 

 

思いましてね。フッ

 

それで、

「わあ!!!納言さんありがとう!!助かった!!大好き!!最高!!

筋肉もムキムキ!!ヒューーー!!!」

 

って不特定多数の人々から思われたいのです。

 

あわよくば、いや 絶対の絶対に。#執念

 

 

 

というのはまあ冗談ですが、

 

私自身、オーストリアに来た当初から今に至るまで

同じく在欧の皆様のブログから得られる情報に沢山助けられていて

(洗濯の注意点とかスーパーで買える日本食材とか、そりゃーもう多岐にわたりますヨ)

 

いつもとても感謝しているので、 

私も同じように記録を残しておきたいなというワケです(^3^) 

 

 

でも基本的に好き放題なんでも書き散らかすつもりなので

 

せいぜい覚悟なさいね、

そこのボーイズアンドガールズ(^3^)

 

 

てなわけで、よろしくお願いします☆