お久しぶり大根

 

ご無沙汰ご無沙汰ァ!!#ブログの冒頭あいさつは元気にってお母さんが言ってた!嘘!

 

こんにちは、サラダ納言です。

 

いやはやご無沙汰ですね~

 

ウヒョ~~~

 

久々の書きぶりとは思えないセンスが光るキレッキレのタイトルに、皆さんさぞかし度肝を抜かしておいでかと存じます。

 

全然更新してない間もアクセスしてくださっていた方々、本当にありがとうございます。ぜひ聖人君主と呼ばせてください。

 

 

最近の納言は

旅行したり、BBQしたり、友達と遊んだり、素敵なタンデムパートナーができたり、タピオカ飲んだり、ドイツ語試験を受けたり(受かった)、ワクチン打ったり、ラジバンダリ、してました。

書きたい話題は山ほどあれど、な~んかシンプルにアウトプットする意欲が皆無だったので、この場を超絶放置してました。

まあそんな時もあるよね、ヒューマンビーイングだもの

 

需要はさておき、久々の更新に至った経緯を述べさせて頂きますと

最近、どうもオーストリアでの生活にすっかり慣れてしまっている節があり。

それは大変有難いことではありますが、せっかく海外生活という貴重な経験をさせて貰ってるので、もっと意識的に、アンテナを張って日々を過ごしたいなァと思ってました。

 

そこで、自分はいま外国に居るのだという自覚を改めて持つためにも、またブログ書くか~と思い至った次第です。

それに近ごろ日本語の語彙力低下が著しくて(笑)、文章を書くトレーニングをしないとやばいので…

 

またプリプリプリプリと奇文怪文を書いていきますね~☆ #独特な効果音

 

ではでは!ちゅす!!