今までの人生で未経験だったことをします

 

本日誕生日!!

 

アタクシ本日お誕生日です!!

 

声高らかに!

いま此処に宣言します!!

 

本日!!私!!

 

お誕生日!!

 

29年前の今日、この世に生を受けました!!

世界中、いや銀河系の全ての生命体が歓喜したという!!

サラダ納言の誕生から

はや29年が経ったというわけです!!

 

そう!!我こそが!!

本日誕生日で!!

晴れて29歳になった!!

サラダ納言でございます!!

ドーーーーン!!

ヒューヒュー!!

おめでとう!!

 

わぁーーー!!

そこかしこで花火も打ち上がってらぁ!!

 

わあーーー!!

ナイアガラの滝もお祝いのあまり水が止まってらあ!!

 

わあーーー!!

今日ばかりは世界中の牛たちもゲップ我慢するらしい!!

今日だけ二酸化炭素減っちゃうね?!?!?

 

 

うおおおおおおおおおあああああ?!?!?!!!!

 

 

というわけで本日誕生日です。

あんまり当日に自分の誕生日主張することってないよなと思ってやってみました。ホホホホ

おかーちゃんありがとう!!

 

それでは今日はこの辺で。ちゅす(^_−)−☆